--年--月--日 --:--


最近の私

2011年05月20日 19:29

皆俺の近況に飢えてると思うからさ、日記書くわ!
最近したことで一番大きなことはiPhone3GSからiPhone4に替えた事ですね。

DSC02002.jpg

新しい物好きなので、発売したばっかりのホワイトモデルです♪
ホワイトモデルは単なる色違いというわけではなく、ちょっとした仕様変更なんかもされているみたいです。

DSC02003.jpg

裏面。ケースはヤマダ電機の兄ちゃんにタダで付けてもらいました(ΘωΘ)
ちなみにホワイトモデルはブラックに比べて本体厚が0.2ミリほど厚いらしいです。
その為、このケースからも若干はみ出ているような気がする。気がするだけですが(;^ω^)
バキバキになったiPhoneはもう既にどっか行っちまった!嗚呼我薄情也。


さて、それから最近マウスを買い直しまして、なんでかと言うと、ここのところマウスの調子が少しおかしいというのが一つ。
もう一つの理由が、今秋発売予定のバトルフィールド3に備えたマウスが欲しい!と思ったからです。
さて、どんなマウスかと言うと、こんなのです。

DSC02005.jpg

…うん、わかる。皆の言いたいことはわかる。
これ、どうやって持つの?だよね?わかるわかる。
これは、こうやって持つのです!!

DSC02006.jpg

なんと、さながら銃のように持つマウスなのです(ΘωΘ)
もちろんクリックはトリガーのようになっています。バトルフィールドはFPS(銃で撃ちあうゲーム)なので、臨場感はバッチリです!
親指の下にあるのがマウスホイールで、一見すると回しにくそうに見えますが、今ではこいつでないと違和感を感じるほどになってきました…(ΘωΘ)



それからこれは今日手に入れたものなんですが

DSC02004.jpg

今マクドナルドでバリューセットのキャンペーンをやっていまして、バリューセットをLLセットで注文するとこのコークグラスが貰えます♪
今日からキャンペーンが始まっており、全部で6種類のカラーバリエーションがあるので、是非皆さんもどうですか?
中々クールで気に入っています(ΘωΘ) ちなみにこのグラス、大きさは実物大なので、結構大きいです。
底にはマクドナルドのマークが入っており、ユニークな出来となっています。

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/index.html
↑マクドナルドの特設ページ



こんなとこでしょうか。
別に俺はマクドナルドの回し者じゃねーぞ^q^

惚れた

2010年11月15日 06:00

俺妹の第6話で地味子に惚れた
というかマジにちょっと胸が苦しくなった
歳なのかなぁ
           
          のっち

泣いた

2010年11月15日 05:07

イカ娘のアニメ第6話での「飼わなイカ」を見て泣いた
歳なのかなぁ
          のっち

久しぶりの更新

2010年11月04日 03:34

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

お絵描き生放送

2010年10月11日 01:11

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請



